プロポーズコラム

Yotubeで見る世界のプロポーズまとめ
2016.4.18
プロポーズ事例集

20160417_256_01

男性にとって、プロポーズは一生に一度の大舞台。彼女の感動とOKをもらうために、演出にはこだわりたいものです。

海外には、様々なプロポーズで「Yes」をもらった先輩カップルの動画がアップされています。自分のプロポーズの参考にしてみてもいいかも。

60人以上で伝説のプロポーズ

60人以上の友人・親戚を集めて口パクダンスを披露した再生回数3,000万回を超える伝説のプロポーズです。

どん底(修羅場)からの最高潮(プロポーズ)

カップルと元カノを装った女性との3人の修羅場は警備員が出てくるほどの大騒ぎ。ミュージカル風なドッキリフラッシュモブです。

電車の中でセッションが始まった?

地下鉄で楽器を持った人たちが急にセッションを始めたかと思いきや……乗り合わせた乗客も幸せそうです。

スクリーンに映しだされた映画の中に

映画を見にきたら、自分の知り合いが出演している!スクリーンを借りきった大掛かりなサプライズプロポーズ。

指輪が現れるマジックに2つのサプライズ

何もなかった男性の手から現れたのはダイヤの光った婚約指輪。マジックの驚きとプロポーズの驚きが重なった彼女のリアクションが秀逸です。

試合中の公開プロポーズ

プロバスケチーム、シカゴ・ブルズのチアリーダーの公開プロポーズ。マスコットから出てきた彼と驚く彼女、歓声に沸く観客とチームメイトの笑顔が素敵です。

ふたりきりのほっこりプロポーズ

撮影者がいるのは放っておいて、ドイツの誰もいない海岸でのプロポーズ。ふたりだけの空間というの

Alice + Jan – Surprise Proposal from Alper Tunc on Vimeo.

人気アーティストのコンサートで

アメリカの人気シンガーソングライター、リー・ブライスのコンサート内で1万人に祝われる幸せ。10万いいねを超えた感動のプロポーズです。

台湾人が京都ではんなりプロポーズ

台湾人のカップルが旅行先である京都でのサプライズプロポーズ。着物に着替えたおふたりの愛らしい笑顔が印象的です。

イングリッシュマン✕コリアンの国際結婚

イギリスと韓国の遠距離恋愛中のカップルの距離を超えたプロポーズ。イギリス在住の彼が韓国までサプライズで会いに行きます。

見ているだけでも幸せをもらえる動画ばかり。感動のプロポーズを企画し、動画に撮影してネットにアップしてみるのも楽しいですね。

この記事をシェアする

婚約指輪も買わなくちゃ 婚約指輪ランキング

悩んだらプロに相談 プロポーズプラン

GRAVIE BRIDAL propose plan